SAで活動中のЯeмiLiа*- <<< だんだんとリア充に。 
            ,.-、
          ./   i
        __/     i
       「`く7ヽ、.,_____|   もう春なんだけどな…
      /ヽ、,!イ<{、.,___」ヽ.
       i /レ!_レヘヽ、____7、  /!/i
       レ'ハ 'lj 〉 レ'ー-'ヘ/!/ /-‐ァ
  ( (    〈 _ "/イ ヽ/  フ >フ
.        `'ー/ ハヽ〈  レヽ!  ゝイ
          !/⌒ヽ、\、__  く/
          〈!二ヽ、,.イヽ,. =-<ヽ 
         /   iヽ、,.>'"イ´ ̄`ヽ.
        ./    |  !/7´   :.  ハ  ) )
       〈`'ー-''7//     i   i
        !ニゝ-くヽ/、____,,..-‐!''" ̄ゝ
            `〉、___,,..-‐ァ'"7 ̄
            /、./    !ー/
            'ー'     'ー'

       ──━━━━━━──

あなたの頭の中が春です。
SAOTLえんとりー

SAOTL 出場できるといいなぁ↑ という。独り言。
アカウント制裁に俺1人ポツーンと...
うんやってないよ・・・
問い合わせも無視までになったし
もう気にしない!

以上心の声でした.


明日まちにまった公立受験・・・
受かる気がしないというか、
正直行きたくない

公立受かると高校全部受かったことにヽ( ゚ 3゚)ノ
なんかもらえるかな

(ry
メール見るからにたとえ間違って凍結してしまった場合も
凍結はとかれないようですね。

これじゃただの詐欺じゃないですか。
さんざん課金させておいて、用が済んだらBANみたいな?
そんな運営さんとは思っていませんが、疑いを持ってしまいます。
