SAで活動中のЯeмiLiа*- <<< だんだんとリア充に。 
最近リア充ですいません

そのためか更新もままならない程度の時間しかありません(^^;
これから少し不定期更新になるのでよろしくおねがいします。


友達からいい画像貰っちゃいました
なにやら花火を写して色を反転し・・・とかよくわからないこと言ってましたが
ありがたく貰っておきます^q^



はなびー(微笑)


↑著作権無いからもってってー
Torrentのある方のみどうぞ↓
自己責任でおねがいします
http://www1.axfc.net/uploader/He/link.pl?dr=8500839425&file=He_203020.zip

ついでに改造パッチ↓
http://magic3.net/item_1946.html

早苗さんぃぃゎー^q^
受験生のみんな試験お疲れさまです.
自分もなんとか乗り越えることができました;

てことでSAを再開したいと思います.
ついでにクランも復旧するので明日あたりCM整理を行います
少し精神年齢が低いとのことで再試験する予定です.(kd詐欺もいるみたいだし)
なにかあったらマスターまでどうぞ.

また、クランに興味のある方はコメントかお近くのCMまでささやきをしてください.


前はコレ。 §RealDrive§

変更後  ExcuRs!oN
になりましたとさ。



CMへお知らせ
IRC完成したらしいのでjohnnyさんのブログ行ってみてください。
名前統一も考えているのでご協力おねがいします。


固定メンバー募集中...
