SAで活動中のЯeмiLiа*- <<< だんだんとリア充に。 
受験勉強とSAを両立して(ぁ
今日の朝やっとkd65%で安定し始めましたぁ!

ところで販売しているあの福袋ですが。
小と中はほとんどと考えていいかと。
小800円じゃなくて500円でもいい気がする。
大は場合によっては少し得はあるかと思うがそれならガチャやったほうがいいかも;
(まぁカラーネームで福袋を買え!って釣ってるような気もする)
今年も@一週間となりました。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうかねぇ。
僕は勉強まみれですハイ。正直だるい。

ところで来年札幌大通りでこんなことやるそうです。↓↓
2009年1月18日(日)10時~ 札幌大通公園6丁目にてチルノOFF開催しますっ!

だってYO。 だれか連れていこうか?
友達にさるの好きのやついたなぁ・・・
    ↑ち


これみたらテストの点数約7点増えました。でめたしでめたし
受験3ヶ月をついに切ってしまいました・・・
少しばかり(だいぶ
IN率落ちますよっと。

by受験生一同


マリオカー・・・t(ry
みんな風邪気味で現実もSAも危ない感じに・・・
こっちでゎインフルエンザ(ほんこんAがただっけ)みたいのが
とっても増えています・・・
マスターも頭痛ひどくて塾\(^o^)/しちゃぃましたy・・・

まぁ気にせずSAへ。

この4日間倉庫のみのkdと勝率を計算すると・・・
kd81% 勝率91%でした(TRGとB.92。Axe、Flash)
我ながら上出来! なのにkd上がらず。 (/_;)

クラメンのsk君も(*T^T)ズルズル 状態なんで早めに治ってほしいね!
やっちゃった。ついにkd初期化。(自分以外にも1人巻き込み
さよなら・・・約38000k・・・

新しい自分でさぁ出発!

ぉぉ調子良すぎる。
現在kd73%!維持してます(ナントカ
さぁこっから8%くらい下がるんだろうなぁ・・・
なれるまで芋SRでもしてますΣ(・ε・;)

ちなみにこのブログはリンクフリーなのでドンドンリンクしちゃってくだしあ!
とっても・・・ひどい目に遭いましたょ・・・
そう、5:5が見つからないとき。
たまたま見かけた人とやった。
すると・・・

痛かったら言ってvsRealDr(ry
\(^o^)/
やったことのないドラゴンロードで粉々にされました!ヘ(゚∀゚ヘ)
↑には↑がぃると改めて実感;

ところでマスターは昨日メモリを1GB→2.5GBにしてみました。
Lagが無くなるどころか処理速度も上がり色々便利になりましたね!
自作PCだと互換性が・・・

~クラン員にお知らせ~vent2.1.4→Skypeに変更。
ventなんかバグる。
っと初めまして。マスターの*Excursion^Driveです^^
設立してから早2週間。順調に活動しています。
新設ってこともあってまだクラン員は多くはないですが、
これからゅっくり集めていこうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)

っていうことで。
CM募集中です!
kd50%↑,IN率3/週,マナー◎,VC○(vent2.1.4orSkype)※ventを中心
現在AR,SRともに募集中です。
階級は特に制限はありませんができればサブは避けてください。
もし興味がぁればコメントか*Excursion^Driveにメッセージでも送りつけてくださいヽ( ゚ 3゚)ノ
野良で見かけたら気軽に話しかけてね~ (  ̄ー ̄)=○)3^)
