SAで活動中のЯeмiLiа*- <<< だんだんとリア充に。 
大尉2
大尉1

さぁ廃人レベルの7時間ぶっとうしプレイでようやく大尉になりましたとさ。

みんなプレゼントありがとね!
じょぬからはべれった90日分もらいました^q^


これ聞いてネムネム・・・
この頃毎日SAしているわけですが。
受験までもう1ヶ月と4日しかありません\(^o^)/

どうするかな・・・o~~rz

アルテsからの情報で動画でも作成してみようかなヽ( ゚ 3゚)ノ
1500くらい

ちょっと見てよ!
この経験値HAHAHAHAHA・・・

1676! うまうま |ー゚)

大尉まで@55%
がんばりまうす
CW1

あの相手なんか見た目で殺されましt(ry

画像もうちょい小さく乗せることできないのかな('A

立ち回り情報まだまだ募集中!!!(画像の件も追加
ARとSR、立ち回り違うものですよね。
SRはいいんですが、、、

ARってどうやんの?
今日連呼してました、ハイ

CWでもただひたすらフラッシュ投げて特攻してたけど
いいんだろうか。

だれかARの立ち回りとかetc教えてくらはい!

一番良かったと思ったコメにM4orAK1日分プレします。
どしどし('-'*)ヨロシク


↑どんだけAK当たるんだろう。
高速顎タップなのか('A?
 く|   ,..-──-ヘ/i |>
 <>ヽ、 ,'y,..-=== y__」/<>
  <>〈`'γ ノノハノノハノ<>
   .<>ゝノルリ ゚ ヮ゚ノ!|ノ<> がおー
     <>' 〈(つyiつリ>
       ,く/_!__」>,
        `ト,ノ~トノ"
65

現在自分情報でつ!↑↑(ちょっとミスってでかい
熱だしてもーた\(^o^)(37.8℃、俺にしてみたら+2℃↑)
大事なテストの日なのにね・・・

少ししたら熱下がったけど扁桃腺あたり腫れまくりんぐ。
鼻血も止まらない、死ぬのかな俺。

生きてたらまたあとで^q^


これで1時間半過ごせる。

だれか東方好きな人いないかい!?
この寒い冬休みもとうとう明日まで・・・
ま、いっか。(ォィ

さぁ最近SR卍解してますよー!
kdも少数ながら上がっています

先週までのkd64.56%↓
今日までのkd64.83%
確実に上がってますヽ( ゚ 3゚)ノ

まぁkdみたいに自分の学力も上がってくれたら・・・orz
TRG4
なんだこれ。
使い放題じゃないか!ケケケ
受験まで@50日切った。
受験勉強ですっかり更新サボってましたΣ(・ε・;)

なんかいつの間にか個人ブログになってるのは (゚ε゚)キニシナイ!!
やっとkd安定してきて65%という好成績で保っています!
このまま・・・といけばいいんですが。
ついこの前までクラン戦戦績が25%というすばらしい戦績だったので
けっこー落ち込みました||orz

受験終わったらSAになる!(? くらいのつもりでいるので
本格的に活動するのはもうちょい後かも;

見かけたら話かけてね!

あと今年も('-'*)ヨロシク♪ (遅
