SAで活動中のЯeмiLiа*- <<< だんだんとリア充に。 


こんなのがK-1に出てたんだ・・・
てかランカsの声優sなにやってんすか。

もう日本\(^o^)/オワタ

これで軽くググってみてくらはい・・・

         長島☆自演乙☆雄一郎


今日の一言_____
Iくん:日本はオタク文化が取り柄だよ。
ついに(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ

東方第12弾 
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object

わお・・・完成予定は今年の夏頃らしいです、、、
例大祭で体験版配るらしい。

これは楽しみ^w^

詳しくは↓(詳しくでもなかっt(ry
http://kourindou.exblog.jp/
昨日の忘れてた
r53

今日のCW!
wdada

なんと相手12位でした・・・でも楽しかった^^

wdad
なんかバグった

few
9割sのFever time訪れました


daw

これでテンションMAX☆ミ

最近Aimが乱れうまくできず・・・
それを直すゲームを見つけました!
http://www.albinoblacksheep.com/games/mindlessviolence
http://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/game.htm
是非是非おためしあれ!

                      ※私立1校合格した\(^o^)/

cw123

狩りゲーでした,お疲れさまです。

この次ブラックバスsとやったんですが・・・
ちょっとショックのあまりSS取るの忘れた\(^o^)/

監視人s強すぎっす・・・

公立受験まで@8日と・・・
まぁ知らね^q^
あの人気なのかわからないオンラインゲーム
メイプルストーリー。
前すごいはまってたけどなんで面白いかもうわからな(ry

てことで。
Myキャラ売ります!('A
サーバー ぽぷら
レベル   100
職業 ナイト
名前    マスターねこ
武器・1000Np付き
WMor現金のみで受け付けます。
\3000↑からどぞー。

現金の場合-\500とします。
少しずつCMも集まってきてIN率も安定していて安心できるようになりました♪

今日のCW☆
cw

すごいギリギリセーフ・・・
相手のSRとても強かったです><




独り言
モンキーガーデンってなんていう狩り場?
49

ごちそうさま(* ̄◇)=3 ゲプッ
前はコレ。 §RealDrive§

変更後  ExcuRs!oN
になりましたとさ。



CMへお知らせ
IRC完成したらしいのでjohnnyさんのブログ行ってみてください。
名前統一も考えているのでご協力おねがいします。


固定メンバー募集中...
CW11

ハイなんでこことやったんだろう。
あんまりいい戦績とは思えませぬ・・・


クランマーク飽きてきたので変えようと考えたら
mark

こんなの。
どっかでみたような・・・
設定方法がわからない方がいたので設定方法の載っているサイトを紹介しておきます。
           ↓
http://www.tomboy.org/?status=ventrilo
           ↑

IP/Port/pwはクラン告知にあるので参照。
うん、普通。
科目が電子機械ということで俺らだけ3教科でオワタ\(^o^)/
なんか電子機械受ける人背低いしやたらと太い
一方友達が受けていた自動車科のほうでは・・・
どこかの中学生が受験中キャップ投げて遊んでたそうです^q^
そいつら\(^o^)/

帰ってきて休息とらずSAへ・・・
だるいだるいだるい。頭痛いぞ?
てことで今日の一言↓



            頭痛が痛い




ぁー痛い痛い・・・
ああ・・・あと10時間後に私立の受験が・・・狂っちゃいそう・・・

んなこと気にせずSAしてたわけだが。

今日から自己縛りを始めました。

ARは一切使わずSR一筋で行きたいと。
・近距離はなるべくQS。
・ストッピングは必ず。  (当たり前だろ)バキッ!!( ^o^)=○() ̄O ̄)アウッ!
置きまくる

これで自分の中の元SRerを呼び起こせる気がする( ゚∀゚)σ



~今日の野良にいた人の名言~

TRGあったらTRG持ってる人以外倒せないし常識だろks




ところで、この名言どう思う? すごく・・・(ry///
もうゾーマなんて怖くないぞ!



17

毎回毎回ネタにできるよーな戦績ですんません^q^
途中までこれ・・・
まぐれです。どーみたって。

↓やってるうちに・・・



33\2

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
経験値どうしよう・・・

新メインのkdは71%で一応止まりました・w・
勉強は止まらないようにがんばりまうす・・・
なんだか調子がいいぞ!
↓くらい
9:0
izone2

↓これ見るとSRやりたくなるに賛成


さぁ私立受験まで@1週間切っちゃったヽ( ゚ 3゚)ノ
まぁしらね^q^

SAのメイン諦めました(キッパリ
まぁメインBANしようが強さは変わr(ry

そろそろ前募集していた立ち回りの件少し延長しようかと思います。
原因は・・まぁアレです、ハイ


独りゴト↓
こんなPCあったらな・・・
■インテル® Core™ i7 プロセッサー Extreme Edition 965
(クアッドコア/3.20GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 6.4GT/s )
■インテル® X58 Express チップセット 搭載 ATXマザーボード
■3GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600(PC3-8500動作) / 1GB×3 / トリプルチャンネル)
■1TB ハードディスク (1TB×1 / シリアルATA II)
■ブルーレイドライブ(BD-R/BD-RE/DVDスーパーマルチ/ BD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® GTX295 搭載ビデオカード(1792MB / PCI Express2.0)
■Windows® XP Home Edition 搭載

あっちゃった。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1000&map=1

値段\(^o^)/
48


もうメイン諦めました。運営さんは二度と信じませぬ・w・
腹いせにウェアやったら↑になった。
19:3

もうなんかメインについて落ち込んでもしょうがないから
サブっぽいメインで遊んでた。
その結果が↑(Aks、USP、Knife,ボム)

うれしいことに中尉が来ましたよっと。
名前とか変えて一からがんばりたい・w・
運営さんは信用してくれる感じじゃありません。
もうおわた


一生恨んでやる・・・



てかそれより今まで課金した分くらい返してほしい件。。。
冤罪なのにそのまま凍結だったら詐欺と思うんだが・・・

意見コメントyrr・・・
メール見るからにたとえ間違って凍結してしまった場合も
凍結はとかれないようですね。

これじゃただの詐欺じゃないですか。
さんざん課金させておいて、用が済んだらBANみたいな?
そんな運営さんとは思っていませんが、疑いを持ってしまいます。
この動画は自分自身のものではなく他人のものです。
運営さん俺のキャラをBANしないでください・・・

なぜBANされたのか。
他人の不正ツールを使用した動画を見たりするのもだめなんでしょうか。

ご答えくださいおねがいします。


なんだろこのフラッシュ・・・

いいとこ撮りしてるのにスキン使ってるとかBANの対象だこれ・・・

でもうまいなぁ
003

あっちゃいました。
いつの間にか☆☆に・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

0.03

↑最終的に追いつかれちゃいましたorz
下の少佐の友達は自殺して観察してたそーです^q^


↓おまけ
Nice

Niceshot言われちゃいました( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なんかなんでもできるよーな気がしてきたぞ・・・
g
↑なんかめっさちっちゃくなった・・

今日9人くらいでいってきました\(^o^)/
内戦していると・・・
まぁ来る来るクランの人やほかのクランがクランを呼び・・・と
最終的に16人に('A
熱戦でした;w;

受験前にいい思い出になりましたorz=3
すでにお試しいただいたことと存じますが、
再度クライアントの再インストールをお試しいただけますでしょうか。

PCに不具合が発生している可能性もございますので
ご確認いただきますようお願いいたします。

またサドンアタックをプレイされる際には、
出来る限りサドンアタック以外の通信アプリケーションソフトや
その他の常駐ソフトを終了した状態でプレイをお試しいただけますでしょうか。

常駐ソフトとはWindows画面の右下に表示されるMSNメッセンジャーなどです。
またIEにてgooID検索機能やgoogleツールバーをご利用の場合には
一度アンインストールしていただいて症状が改善されますかお試しいただけますでしょうか。

。。。常駐ソフトいっつもあったんだが。。。w。w。w。w。df;w:ふぁ

詰んだ\(^o^)/
アルテさんの説明に全俺が感動;w;

すばらしいご説明ありっす!
試して見ますね・w・

※ЯeмiLiа*-
から
*Excursion^Drive
に戻っちゃいました・・・
明日あたりまた変えまする。
最近バグが多いです・・・
CWのときなんか死んだまま・・・生き返れないよ!
何度か再インストしたんだが解決できず運営に問い合わせて見ました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご報告頂いた現象に付きましてですが、
現在インストールされておりますクライアントをアンインストールしていただき、
公式サイトから最新のフルクライアントインストーラーをダウンロードし、
インストールを行うことで症状が改善される場合がございます。

ユーザー様にはお手数をお掛けいたしますが、
一度クライアントの再インストールをお試しいただけますでしょうか。

また、アンインストールの正しい方法についてご案内いたします。

サドンアタックのアンインストールを行いたい際におきましては、
コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から
SuddenAttackを選択することで、[変更][削除]というボタンが表示されます。

・[変更]を押した際におきましては、InstallShield Wizardが表示され、
 [Modify][Repair][Remove]という項目が表示されます。
 削除したいときには[Remove]を選択し、Nextを押して頂ければ
 アンインストールする事が可能です。
 (選択肢が表示されなかった場合はそのままポップアップに従いアンインストールしてください)

・[削除]を押した際におきましては、直接アンインストールを行うことが可能となりますので、
 ポップアップに従いアンインストールを行ってください。

なんかしたよーなこと書いてる。。。
アンインストのやり方くらいわかるゃぃ・・・

ついに来ちゃったスランプ。
原因
・受験勉強
・無駄に走ってる
・バグって萎えた

以上の3項がほとんどかと思われ。

どうしたらスランプ抜けれるのだ・・・・


これみたらSGしたくなりました。

一回SG買って飽きた


バイクにも本能はあるもんです。
