SAで活動中のЯeмiLiа*- <<< だんだんとリア充に。 
てすとがてら・・・



一睡もしてなかったので思考ぶっ飛んでました
立ち回りおわっとる・・・

やっぱりちょっとだけ音ズレがっ('A
なんかMISSIONを処理してたら・・・
友達Aは仲間を呼んだ
お陰で赤満員!なんか・・・w
対抗心もどきをいだいて牛s達を連れ・・・



結果は言わない

イワナって言わない(殴


B地区で内戦してたら


8:8の内戦なんて見たことありません
感動した.

アルテs>>
動画キャプチャソフト情報Thank you!
今度試してみますよっと


あと象さん入院しました(泣
ロイヤルロードではこんなタイマンの仕方をしてました



紙一重

若干一名↑にいる

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
一発撮りですよっと 
雑魚で低スペでサーセン 

どうしても暇!ッて人だけ見てくれっ



※音ずれ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ちょっと出直してきます・・・
技術無いのにムリしたからですねわかります


開始3秒でまけました
【U.N.オーエンは彼女なのか?】VocalArrange −Sweets Time−
↑曲好きなので、暇つぶしに歌詞写し書きしてみた.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓歌詞↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog-imgs-19.fc2.com/p/a/n/panser/20090329014809.txt
↑↑↑↑↑↑↑↑↑歌詞↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぁーだる・・・
昨日着メロ制作してました(小3時間ちょっと)
しかし携帯(Willcom)涙目 
ほかの携帯と着メロのフォーマット違うんですね・・・

一つ言う

Willcom安い!

ただそれだけで買いました(死

悲しいことにWillcom WX330Kの方、よければ制作した着メロどうぞ・・・w
欲しい人はコメントyrr


日本語でおkと・・


うちの猫とねずみです
アニメはドラえもんしか見ません.ほかは認めないぜ(キリッ
こんな最終回は・・・(´Д⊂グスン


現在は発売中止らしいです.
ドラえもんはあと30年くらい続くかな(ぁ?
今日も来ましたBreaking`s こーなー!
今日のお題は・・・
~ごーすとすてっぷ~いわゆる無音走りといわれるモノ.

みんなで何回聞こえるかなど自然に列になりローテーションしてました↓



足音が聞こえたらHG発砲などなど・・・
この後自分は先生に撃ち殺さry

交互に歩く他にも無音走りがあることを知りました(/・ω・)/
やり方は・・・詳しくは\(^o^)/↓
W押しながらAとDどうにかしてくださいヽ(゚∀゚)ノ
俺は普通に交互でぃぃゃ(

無線の人は困りますね


赤ピンのときに撃ってもしなな・・・


もうだめだ

見るからに ちゃばねご○ぶり かな・・・

ちっちゃいのがまた・・・
わーお
調子いいですハイ

2倍キルうまうま

べ、別に狩ったわけじゃないんだからねっ!

ウヘヘ(ry

CPU変えたら処理速度ヤヴァイです.キーボードも(・∀・)イイ!!
動画とりほーだい^q^
CPU買ってきたよ!
相変わらずの低コスト
AthlonX2Processor5400+ 2.8GHz 1MB L2
わーい
\6,980と安かった^q^
ついでにキーボードも変えてきました.
GMKB109BK \2580とゲーミングキーボードにしては格安.
G5 Leser mouse はちょっと高すぎて・・・
しばらくIE3.0で頑張るつもりです.

キーボードお探し中の人は低コストでFPS向けのキーボードをオススメします
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=79827&lf=0
なんか今日CWやると・・・死んだまま現象.
ま た お ま え か
この原因わからず結局4回不戦敗・・・
CWつき合わせちゃった人達 ごめんなさい><;

今度kdあげまs(ry

あとダイヤになった(3つ目

b地区のみんなプレありがとお!><
おかげでフラッシュが30日以上!
高校の制服とか買いに・・・と行ってみると
なにやら面白そうな物が.
「これなんですか?」
「電子機械科専用のミニコンピューターです」
・・・
まぢですかwwwwwwwwwwwwwwwww
わーい14800円の教材だってー(^q^メ)

これでSAできたらいいのに・・・ムゥ

この前のひぐらし見てからおはぎに恐怖心抱き始めたЯeмiLiа*-でした
3月30日まで ひぐらしのなく頃に の映画がみれるそーです

http://event.yahoo.co.jp/recommend/silverlight/higurashi/index.html

ちょっと重いカモ
うーん公立落ちちゃったね

でも私立の専門分野の方が行きたかった件!
ただ辞退表貰って無くてむしろ落ちてほしかった^q^

さぁこれから本格的な自宅警備員が始まりますよっと・・

友人一同へ
※携帯買うことになりました
後ほど報告するんば彡 
今日重度の荒らしクランに会っちゃいました.
WSでCWをし、赤ピンバグ起こして終わらなく・・・
こんな状況でした↓



粘るに粘って・・・


最終的にぶれーきんぐsとうしsが30分ほど粘った末・・・
勝ちましたw(?)


ぶれーきんぐs:NabDに勝つよりうれしいwwwwwwwwwwwwwwwww



そんななか舐めるsはコンビニ行ってたとさ


スクリプトを有効活用した遊べる動画ですw
ちょっとした立ち回り感覚でやってみてはどうでしょうか


ニュートン涙目
ある人からのリクエスト曲



つい前日歌ってましたね
これはけっこうグッと来ますねぇ
4時頃から打ち上げ行ってきましたぁぁぁぁ!
最初はバイキングへGoGo!!!
行くまでに色々トラブル・・・
なんだかんだで30分遅れ(タクシーまで呼んじゃいましたorz)
残り60分←バイキング時間
焼き肉うへへ...メロンソーダを7杯ほど.桃2個分、レモン1/8×13個
etc..
↓終わったらゲオへー 特にNothing
公園で雪合戦!
雪で手切れました^q^

-----------------------------------------------------------------------------

そんなとき友達曰く彼女の写真をもらったので晒してみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                  CAUTION!



これのせいで腹痛が止まらなくなりました、、、.;.、.、・、.、
http://www.clevery.co.jp/pc/event/niconico.html
↑なんかグラボが・・・



今日中学校卒業してきましたっと.
涙腺崩壊は一切しませんでした^q^
さぁこれから20日間自宅警備員になりますが、
なにしようかな・・・

いつでも暇なんで誘ってくださぁぁぁぁぁあうぃ

ファーーーーーーイ\(^o^)/


じゃむおじさんつえー.
Torrentのある方のみどうぞ↓
自己責任でおねがいします
http://www1.axfc.net/uploader/He/link.pl?dr=8500839425&file=He_203020.zip

ついでに改造パッチ↓
http://magic3.net/item_1946.html

早苗さんぃぃゎー^q^





無題

ざっとクラン戦の一部出してみましたが・・・
ひどいです、はいひどいです(大事なk(ry)()(()()(⑨)(^q^

だれかARを教えてくれ・・・


卒業まで@2日!
B地区のクラン員 -SyuN* さんが最近勝ちにこだわってるそうです.
なぜなら・・・
「負け数3000行き、その日どのチームに行ってもたいがい勝ってたそうです」
-SyuN*さんが強いのもあるけどね><
現在は勝率69%と恐ろしいことになってますがこの調子でいくと70%行くのではないか・・・
ちょっと半面怖いです.

-SyuN*さん    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!



そんな自分のクランHS率4%オワタ


注意!ネタバレ強烈









とうとうPlayerに神様が・・・(ry
