SAで活動中のЯeмiLiа*- <<< だんだんとリア充に。 
つっこみどころが満載!






いい曲なんだけどPVヤベエ。。。(^^;



・・・(微笑)
最近リア充ですいません

そのためか更新もままならない程度の時間しかありません(^^;
これから少し不定期更新になるのでよろしくおねがいします。


おっほ・・・これは刺激が強すぎる


最近筋トレばっかしてる暇人ですが。。。

悩みがひとーつ。

内蔵脂肪取れても、皮下脂肪とれませぬ・・・
昔太ってたんですが痩せれるまで痩せて脂肪を筋肉に変えるくらい
頑張りましたよ。

皮下脂肪とれん。。。w
ァァアアアアアアアアアアアなんだこの表面のおいしそうな皮ゎ!

だれか有酸素運動しませんかー
時速2cmの俺といっしょに走りましょ♪(微笑)
10:30あたりが個人的に嫌でsyフェrフイ


はらいてええwwwwwwwwwwwwww




ちょっとアンパン食べてくる(微笑)



ストレスぜーんぶぶっ飛んだ
今日から部活しばらくありませぇん;w;
暇暇っ♪

うちの野球部が昨日の試合で11-1でコールド勝ちだて
全校応援あるらしく、このままいくと・・・
授業が\(^o^)/パァァーー

HAHAHA
いろんな意味でも勝ってくれ(ヽ゚д)


※ALLに頭突きしてやりましたm9(^o^)プギャー
あはは蜘蛛かわええ。・・・



↑いるもんです、けっこう。


だれかタランチュラ食べたことのある勇者いませんか。
足パリパリしておいしいだそうで。( ̄ρ ̄)グェ
新しいワックス買ってみた(キリッ

ちょっと高かったけど(・ε・)キニシナイ!!


090511_2034~001


サムライのつおーぃワックスだそうで。
フタについてたやつだけで髪整えることできました^q^

なんか香水もついてたのだが、あまりぃぃ香りでゎなかった。||orz

ちょっとリア充になりつつある私ですが、もうなんかオンラインゲームとかもだるいです (。・_・。)ノ

ブログの趣向変えようかな ┗(^o^)┓三
友達からいい画像貰っちゃいました
なにやら花火を写して色を反転し・・・とかよくわからないこと言ってましたが
ありがたく貰っておきます^q^



はなびー(微笑)


↑著作権無いからもってってー



なんて書くと思ったの?ばかなの?死ぬの?散るの?



ぃゃ書きます、ハイ調子に乗ってすいません。

今日部活の大会あったんだってー
60発を45分で撃つとかなんかうん・・・

結果は・・・
全道6位くらい^q^

HAHAHA
目と腰やられました。射撃っあんなに精神的に参るもん?
今度はお祭りの射撃で効果を発揮したいなんて
思ってるってこともないようなきがするよーな(ry

ごめんなさい、目の焦点合いません。つД`) タスケレ !!

SAやってもSR二重に重なって見える俺は末期☆ミ




ウェア1発撮りなのかー



んーSR調子がどうもおかしい。
相変わらず低スペなんで音ずれ気にしたら負けね^q^

おかしい、なにかがおかしい。
なにがって?

目追いつかないのに体が勝手に!
っていうパターンです。
自分 (;´Д`)ゲロゲロ






なんだろ、ホント。。。
SA飽きてきたのは間違いない(キリッ




今携帯のカワイイ&カッコイイ待ち受け画像の情報・画像自体を募集中!

一番いいなと思った画像を選んだ人にAK,M4,FAMASTRG,UARいずれかを1週間プレゼント
したいと思ってます(/・ω・)/

武器は抽選で。

正直自分で探すの┌┤´д`├┐だるい


※追記※
画像はなんでもおkですが、不可解なもの、気分を害するような物は控えめにおねがいします。


remilia19931006@yahoo.co.jp

↑にSAのキャラ名も送ってください。{そうじゃないとプレゼントおくr(ry}
画像を直接、またはリンクを受け付けています。

*画像の解像度は240x320↑でお願いします。*
暇で暇でしょうがなかったのでSAちょっとやってみました。、。・。・

おっほ
な、なんだこれゎ・・・





最終的に↓



\(^o^)/オワタ 今日のkdは71.098%でした

※あと前いたクランつぶれました


成り行きでB地区もどることに(/・ω・)/


B地区のみんな、またよろしくね(。-_-)ノ


こんな曲もほしいな♪


よし俺もKFCに問い合わせだぁ↑




こうなるんですねやめます
なんか気晴らしにガチャっと数回回してみた。


回した結果がこれだよ!!!


べれったん黒verってこんなに当たっていいの?ばかなの?死ぬの?

||orz


だれかべれったんとDE交換しませんか

アンパンマンてこんなイケメンだっけか


サドン飽きてきたのはヒミツ

今日大変なもの盗んできました。
HAHA




・・・
ネタ無いつД`) タスケレ !!





