SAで活動中のЯeмiLiа*- <<< だんだんとリア充に。 
PSP改造をしてもらったが。。。
よーわからんのが落ちですねわかります

メモリースティックいっぱい必要になるから安く売ってないかなぁ?
なんか未実装のHGがあるそうじゃないですかぁ(キリッ
だぶるばれる、だっけ? よくわからんけど^^;

見てみるとDEのほうがいいなぁ
やっと学校生活落ち着いてきましたょー(^^;
レポートも無事に出せたし、俺が消えたら学校\(^o^)/

もうちょっとしたら夏休みがあるんですが・・・
部活5日間しかなくて限りなく暇です。。。

バイトしようと思ってるんだけど、どんなバイトがいいかなぁ?
新聞配達?セブンでバイト?なんていくらでも出てくるんだけど、
短期間でもちょっとしたお小遣い稼ぎができる都合のぃぃバイトないかなぁなんて_(^^;)ゞ


友達の一言:お金があれば何でもできる現実的です

最近また課金が無駄に思えるようになってきた(微笑)
無事支笏湖から帰ってきました。。。
札幌からは35kmも離れてるんですね・・・わかります

2,3年生先に行くなんてずるい!と思いつつ歩いてましたが。
友達花火してるーうわー

ロケット花火の残骸なんて見てないよ?

気になる順位は・・・ 287/880?くらいでした~(/・ω・)/

なんか足の親指ほぼ逝きかけました


この大事な休みのうちにレポート書かないと来週当たりから俺消えてしまうので
頑張らなければ(`´)シャキッ


>>俺の鞄にはおやつが8わ(ry
どうも、遠足前日に靴に穴の空いたものですが、、、

遠足24km...雨降ればバス遠足、晴れればwalking!!
ちょーだるいっす・w・


Q.かばんの中身はなんですか。

A.8割方お菓子です。
SR調子(≧∇≦)bいい!





このまま頑張りたい・・・が、どうも眠気が取れない。
寝不足だと鼻血出やすいの?めっちゃでるけど。。
今日は妙に走りたい気分
[樹海] ←  ┗(^o^_)┓三三三三三三三三三
なんか最近見られないめずらしいタイプ見つけました






定番ですか。
こんなのと絡むのもSAのひとつの醍醐味です ┗(^o^_)┓三
久しぶりの更新~・w・



SAも好調子!


色々ありましてね・・・(微笑)
無事にテストも終え、遊ぶ時間も増えてきたッ!!
なんて思ってたけど、高校生になってまで遠足あるんですね。
24km歩くらしいヽ(;´Д`)ノ  支笏湖までとかだるーぃ


( ・ω・)∩先生!おかしは何円までですか!?

A.あなたの全財産



( ´゚д゚`)?
